top of page

カキツバタ

  • 2017年6月6日
  • 読了時間: 1分

盛岡市の花、カキツバタです。

 ぎっくり腰の様子を見ながら墓参へ、片道40分。寺町にいながら、と思いつつ出かけた。

復路もあるから恐る恐る・・・。大丈夫そうだったので今日の仕上げにと、時期は遅かったがカキツバタの群生を見に行った。

 私のために少し咲き残っていた。

友人と映画「花戦」を見に行った。「花には仏さんが宿っているんだ。」良い映画だった

 
 
 

コメント


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© COPYRIGHT  筆一  ALL RIGHTS RESERVED

bottom of page