top of page

星に願いを

  • 2017年7月7日
  • 読了時間: 1分

七夕の夜です。

月明かりで星はまばらです。

我が家は三六回目の結婚記念日でした。

ロマンチックと言うよりも、「お日柄も良く、まずは忘れない日」にしたのだったと思う。

今年はひとりぼっち。しょうがない。

と思いきや、長女から大好きなピンクの花束が届いた。子供を寝かしつけた次女は「一人で泣いてるの?」と心配して電話をくれた。

主人を見送ってから四ヶ月、未だにいなくなった気がしない。私があちらへ行くまでの単身赴任と強引に思うことにしているが。

寂しい。毎日寂しいよ。

会いたいよ。夢でもいいから会いたいよ。

 
 
 

コメント


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© COPYRIGHT  筆一  ALL RIGHTS RESERVED

bottom of page