星に願いを
- 2017年7月7日
- 読了時間: 1分

七夕の夜です。
月明かりで星はまばらです。
我が家は三六回目の結婚記念日でした。
ロマンチックと言うよりも、「お日柄も良く、まずは忘れない日」にしたのだったと思う。
今年はひとりぼっち。しょうがない。
と思いきや、長女から大好きなピンクの花束が届いた。子供を寝かしつけた次女は「一人で泣いてるの?」と心配して電話をくれた。
主人を見送ってから四ヶ月、未だにいなくなった気がしない。私があちらへ行くまでの単身赴任と強引に思うことにしているが。
寂しい。毎日寂しいよ。
会いたいよ。夢でもいいから会いたいよ。























コメント